ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ

アンバサダーの皆様

平素より大変お世話になっております。

さて、本年のゴールデンウィークは、5月1日の即位の礼により前後が祝日となるため、各所で長期の連休となります。
ワカヤのカスタマーサービスの営業につきましても下記のとおり実施させていただきますので、お知らせいたします。

ーーーーーーー

<休業>4月27日(土)から5月6日(月)まで
<通常営業開始>5月7日(火)より

・4月中のお荷物の発送は、4月26日午後3時までにご入金等が確認できたものまでとなります。
・Fax、メールは休業中も通常通りご利用いただけますが、カスタマーサービスからの回答は5月7日からとなります。
・4月分の実績でのご注文等は、4月30日の23時59分までとなります。

ーーーーーーー

<5月分のオートシップの変更>
5月分のオートシップの変更は、金融機関の営業時間等の関係上、4月15日までにお願いいたします。
通常より早まっておりますので、お間違えのないようお気をつけください。

ご不明な点、ご相談はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ーParadise is closer than you thinkー
パラダイスは思ったよりも近くにある