平素より大変お世話になっております。
さて、ワカヤでは、高まる活動の活発化に対して、適正な活動を皆様にしていただくために、7月よりベーシックトレーニングの冊子の提供を開始いたしました。さらに、これらの内容をしっかりと皆様に身に着けていただき、正しい活動を展開してゆくために、10月より「認定アンバサダー制度」を導入することになりました。
認定アンバサダー制度の導入に伴い、一部規約の改定等ございますので、下記の内容をしっかりとご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★導入の対象
10月登録のアンバサダーより適用いたします。
9月30日までにご登録いただいたアンバサダーの方は、10月1日より自動的に認定アンバサダーからのスタートとなります。
※ベーシックトレーニングの冊子をお読みいただいていない方は、ぜひこの機会にお読みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★認定アンバサダーとは?
認定アンバサダーとは、アンバサダー登録後、ベーシックトレーニングを受講することで、発生したボーナスを取得する権利を有するアンバサダーです。 ★ショッピングアンバサダー ショッピングアンバサダーは、登録時にウェルカムキットを購入することで、アンバサダー価格での製品購入が可能となります。また、お友達に紹介はできますが、計算されたボーナスはプールされ、ベーシックトレーニングを修了するまでは受け取れません。 プールされるボーナスはベーシックトレーニングを修了した月からさかのぼって、3ヶ月以内の発生ボーナスまでがお受け取りいただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
★アンバサダーのステータス変更ルールの変更
現在、ハートクラブにステータス変更される年間のアンバサダー更新料の未支払いに関して、10月より下記のようにルールが変更されます。
認定アンバサダーの更新料未支払い
→ショッピングアンバサダーへステータス変更
(この場合、製品購入は引き続きアンバサダー価格でご購入いただけます。)
ショッピングアンバサダーへのステータス変更後、ご紹介を検討されている場合は、更新料の支払いを完了することで、認定アンバサダーに戻ることができ、ボーナスの受け取りができるようになります。
ショッピングアンバサダーのステータスで製品購入がある限りは、ショッピングアンバサダーのステータスを維持することができます。
ショッピングアンバサダーのステータスで、製品購入が12ヶ月なかった場合は、12ヶ月自動解約となり、そのポジションは閉鎖されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月のオートシップに改訂版の会社概要、認定アンバサダー制度のお知らせのお手紙等を同梱いたします。ご注文のなかった既存アンバサダーの方へは、別途郵送にてお知らせいたします。
ご不明な点はカスタマーサービス(0120-790-563)へお問い合わせください。
ーParadise is closer than you thinkー
パラダイスは思ったよりも近くにある