コーラル達成の新ルール

アンバサダーの皆様

平素より大変お世話になっております。

さて、9月のラスベガスイベントで発表されたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、アメリカではハートクラブを2名でもコーラルランクが達成できるという新ルールが10月より導入されました。

検討をした結果、11月より日本の市場におきましてもこのルールを導入することにいたしました。

ーーーーーーーー新ルールーーーーーーーーー
アクティブアンバサダーを2名、または、ハートクラブを2名で、コーラルランク達成!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、アクティブアンバサダー1名、ハートクラブ1名では達成とはなりませんので、お気をつけください。また、ハートクラブに関してのルールも改めて概要書面等でご確認ください。

*ハートクラブ
5,000円以上の定期注文にて、ハートクラブとしての登録となります。

ワカヤの製品を、継続してお得に使ってみたいという方へ是非おすすめください。

ーParadise is closer than you thinkー
パラダイスは思ったよりも近くにある